2015年11月15日

米amazonでオカモトのコンドームが売上げ1位になってる件

元ネタ www.amazon.com

お題は、積ネタ消化で・・・・・・コンドーム。(^_^;
日本のオカモトのコンドームが米国でも人気のようなのでピックアップ。
では、テーマがコンドーさんだけに下ネタ注意ですが、それでも構わない
という方は続きをどうぞ。 :)


Okamoto Crown Condoms, Super Thin Condom
by Okamoto
平均顧客レビュー: 4.1 out of 5 stars (140 件のカスタマーレビュー)

okamoto1207_01.jpg


最も参考になったカスタマーレビュー
76人中、71人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 小さ過ぎるゆうんはガセビアじゃ!
November 15, 2007
By   Fishmonger

この製品はコンドーム市場の中で最も極薄じゃ。
まずは言わせてくれーや。
このコンドームが小さすぎるなんてことは断じて無い!!
なにせポル☆ノスター達のほとんどが使っとるコンドームがこれじゃけん。
ほじゃけ、このコンドームを " 小さ過ぎる " と言っとる奴は、ナニが
20cmを遥かに超える極小数の男たちの一人ってことになるんよ。
それか、ナニにコンプレックスを持っとるカバチタレじゃろうのぅ。
ワシのチン長とチン囲は平均以上なんじゃが、この使い心地は最高よぉ。
まるで何も着けとらんような・・・
ほぼチン☆コフリー感覚なんじゃ。

トロージャンとかの他のブランドと比べると、より薄いのに耐久性は
同じぐらいあって、ゴムの臭いも少ないって感じかのぅ。
お前らも試してみてくれえや。
ビックリするぐらいモノが違うんじゃ。
その違いが、パートナーとの二人の体験にもの凄い違いを与えるんよ。
ワシはそれをメチャクチャ楽しん$。
じゃあの。




44人中、39人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 究極の薄さ
May 27, 2007
By   S. "strap" (ホノルル、ハワイ)

「何も付けて無いが一番近い表現」と宣伝されている通り、マジで薄い
コンドームであると俺は断言しなくちゃくならないな・・・・・・

オカモトはチ☆コの解放者だっ!!

俺は厚いコンドームにはいい加減ウンザリしていて、もうゴムを付ける
ことを完全に拒絶する覚悟を完了していたところだったのさ。
実は既に " pull and pray [ 外出し ] " の術を使い始めてさえいた。
そんな時に、このオカモト・クラウンを発見したんだ。
オカモトはこんな俺に、もう一度コンドームってやつを再評価させた。
このコンドームはエクストラな感覚を味わうのに最適だな。




44人中、41人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★ クオリティが激しく低下
January 6, 2011
By   Robert M. Reed

2009年頃、オカモトは日本で作るのを止めてタイに製造の場を移した。
それ以前の在庫を見つけるのは不可能ではなくても困難で、amazonは
新しい商品しか送ってこない。
オカモトは以前も現在もまったく同じ商品だと主張しているが、そう
ではないことは明白である。
タイ版は、目に見えて不透明であり、より厚くなっているようだ。
さらに重要なことは、使用感がずっと厚くなってると感じることであり、
また、少し余計にラテックスの臭いがすることだ。
以前の日本版はとてつもないコンドームで使う喜びがあったが、新たな
タイ版はゴムの厚切れで作られた " 感度テイカー " と言うしかない。
基本的に、2010年以前のレビューは恐らく以前の日本版への評価だ。
これを言うのは心苦しいのだが、以前の偉大なコンドームに戻るまで
この商品は買うのは止めておきなさい。


   Not_holy says  Mar 31, 2012
   Reed氏のレビューからかなり月日が経ってるのは承知してるが、
   俺がこれの36個パックを買ってみると包装にはこう印刷されてた。
   「 Made in Japan 」
   製造が再び日本に変わったのか?
   それとも、古い在庫が送られて来たのだろうか?

   Mike says  Jun 22, 2012
   この100個パックを買ったけど、メイド・イン・ジャパンだったぞ。
   また日本製に戻ったってことなのかい?




17人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 俺のベストコンドーム
September 6, 2008
By   Warren King "psycho-g" (ニュージャージー州)

俺はトロージャンやデュレックス、ライフスタイルズなどなど、異なる
様々なブランドのコンドームを長年を通じて試してきたんだ。
トロージャンは、ブッチギリで最悪だった。
一度たりともしっくりくる商品にめぐり会えなかったし、恐ろしく酷い
臭いがするんだよ。 一番安いラテックスを使ってるに違いない。
デュレックスとライフスタイルズのコンドームは良品で、トロージャン
よりずっと使い心地が素晴らしいと満足してた。
だけど市場で見かける日本製のコンドームも試してみたくなったんだ。
そして数年前、オカモトのビヨンドセブン(イボイボのやつ)を試用
することを決断。 すると、これは耐久性がありながら、薄くて体熱を
よく伝えてくることが分かったんだ。
一番最高なところは、ラテックスの臭いがほぼ0だってことさ!
その後、クラウンシリーズの主力製品であるこのコンドームを試すこと
にしたわけだ。 JAV(日本のアダ☆ルトビデオ)で使われてたのがこの
ピンクのコンドームだと気付いたんでな。
そのビッグウェーブの正体を自分で確かめたくなったんだ。
言うまでもないだろうが、実際に買って使ってみた俺とマイハニーは
十二分のその見返りをいただいた。
こいつは俺がこれまで使用した中で、最も薄く、最もセンシティブな
コンドームだったのは間違いない。
さらに、事実上ラテックスの臭いが全くしないんだ。
適度にヌルヌルであれば、まるで本当に何も装着してないような感覚を
味わえる。文句のつけどころが俺には見当たらないね。
最終結論: お前自身とお前のパートナーはこのコンドームを試すべき。
それが恋人たちの義務だっ!!




15人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 正真正銘これぞザ・コンドーム
June 26, 2007
By   Frank Whright (クウェート)

俺はこれまで一度たりともコンドーム愛好家だったことはない。
だが、そもそもそんな男は存在しないだろ?
メンズヘルスマガジンで俺はこの " クラウン・コンドーム " のことを
読んで試してみることにしたんだ。
使ってみた感想は、「げぇ・・・生だろこれ?」だった。
少々荒っぽい動きをしても、破れたりすることは全くなかったね。
唯一の問題は、イチモツが6インチ(15.2cm)より長い男にはちょっと
短いかもしれないってことだな。




2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★ 女性はきっとこれを愛す!
January 7, 2012
By   Bamazon

同じよう経験をした女性たちへ、とある一人の女からの見解・・・・・・
あなたたちの一助となること望みます。

これは全くコンドームを使わないことが普通でほぼ毎回オーガズムに
達するも、コンドームを使用すると滅多にオーガズムまで届かない者
からの意見です。

このコンドームは私が試した中でも断トツで最高です!
むろん生が一番ですが、正にこれこそが次善の策という逸品でしょう。
これの前にデュレックス製を使っていましたが、相 " 棒 " のぬくもり
よりもラテックスの冷たさを強く感じてしまいとても嫌でした。
その不快さが興奮状態から私を醒ましてしまうのです。
コンドームを使用し絶頂に達した回数を私は数えることができるんです。
本当に僅かしかありませんから。
ところが、このコンドームではラテックスの冷たさではなく確かに相棒の
ぬくもりを感じることができたのです。
お蔭で途中で醒めることもなく最後まで行為に没頭できました。
あなたが天然の潤滑油を多く湧き出すことが出来るかどうかに関わらず、
1本のローションをそばに置いておくことを推奨しておきますね。
何故なら、このコンドームの潤滑液はあまり多くないのです。
(それ故に、星を1つ減じて4つ星評価とさせて頂きました)
それは置くとして、今はもう断言することができます。
私はこのコンドームを使用しオーガズムに達しました。
だって、薄いんだもの!!
間違いなく今後もこれを使い続けますっ!!!


しかしながら、もしあなたがダメージを伴うワイルドなS☆Xライフを
満喫されているのなら、イエス、このコンドームは裂けてしまったり、
外れ始めたりするかもしれません。
逸品といえどこれはあくまでコンドームなのです。
魔法のゴムではないので、物理法則には逆らえません。
ただ、これまでの私の経験では破れたことは一度もありません。
かつて、夜は野人のようなパートナーが私にもいました。
その時に、このコンドームの潤滑液が尽きてしまい猛烈な摩擦により
外れ始めました。 とはいえ、そういう事態になったのは一度のみです。

良い点: みだらなほど薄い(ポル☆ノスター御用達)、オカシクなり
    そうなほど安い(コスパ最強!)、ゴムを付けてることを
    感じられないということを私はもう話しましたかしら?

悪い点: 潤滑液があまり多くない(ローションを備えておくだけで
    簡単に問題クリア)

一度でいいから試してごらんなさい。
身をもって知ることができますから。




3人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ オーマイガッ!
October 9, 2011
By   SnuggleBunni "Snuggles" (ブロンクス、NY)


彼氏と私は、コンドームを使い尽くしちゃったからこれを注文したの。
この値段なら、もし粗悪品だとしてもOKかなぁと思って。
初めてこれを使ったときは、アレがかろうじて何かに覆われてるという
フィーリングだったわ。
私の彼氏は、超薄くてまるでラップを巻いたみたいだと言ってた。
やっとお気に入りのコンドームを見つけたと私は言うしかない。
臭いがほとんどしないことや、淡いピンクの色でさえ魅力的で最高。
私は全力でこの製品をオススメするわよ。
誰もが少なくとも一度は試してみることを望んでやまない。:D

追記: 彼氏と私が友人たちを家に呼んだとき、このコンドームが
どれだけの液体を入れることができるのか実験することにしたの。
私たちは洗面所に行って、水を限界まで流し込んでみたら・・・・・・
シンクを満たすほどの水が入ったのよ!
やれば伸びる子だったのね・・・ ^.^



ちょ、シンクが一杯になるほどの水が入るってマジかっ!?
ぶっちゃけありえない。
あ、コンドームに水といえば、アニメ『フルメタル・パニック!』で
宗介が水筒代わりに使ったとか言ってたなぁ。
えーと・・・見つけた。下の動画の8:50〜あたり。


そうそう、「水が1リットルも入るんだぞ」とドヤ顔したんだった。(笑)
初めてこのシーンを観たときもそんなに入るのかと驚いたものだけど、
シンクを満たすといったら1リットルどころじゃないよね。
本当にそんなことが可能なのかとググってみたらこんな記事が・・・・・・

◆ コンドームvs馬/ジャングルで水筒をなくした時に使うんだ
(一部を抜粋。全文はリンク先でどうぞ)

okamoto1207_10.jpg
M 「結果的に一休みするまで、5分くらいでココまで肥大化しました」
S 「ちょ、調子に乗りすぎじゃ!?」
M 「ああ……でもまだまだ入るんだ。一応比較対照として500mlペットボトルを置いた。メじゃない大きさだな」
S 「水道場を覆い隠してますね」
M 「ここまでくると重さで持ち上がらなくなる。推定で15リットル以上は行ってると思うよ」
S 「うわぁ……まだ破けないんですか?」
M 「その気配がないな。つつくと相変わらずブルンブルン。手触りは最高です」

okamoto1207_11.jpg

M 「一応持ってた馬ヘッドと比較しても今のコンドームのほうが容積大きい」
S 「勝負になってませんね……」
M 「ここから更に一分くらい入れてみた。結果的に両手で持っても持ち上がらないくらいになったです」
S 「もう十分ですよ……コンドームの勝ちでいいですよ……」
M 「うむ。正直これはもはやコンドームじゃない何かの魔物だと思うんで。いい加減水の量を計ろうとした」
S 「どのくらいですか?」
M 「いや、それがね……」
M 「ちょっと口にペットボトルつっこんでパシパシ叩いたら、限界量超えてたらしく吹き飛びました」
S 「とうとうコンドームに限界が!?」
M 「あのあたりでリミットだったみたいだな。水浸しになって慌てて片付け(´・ω・`)」
S 「入るには入るんですが、やっぱり弱くなるんですねぇ」
M 「だな。なのでおおよその見当になるが、およそ20リットル以上は入ってたと思われる」

に・・・20リットル・・・・・・だと・・・・・・!?
ええい! 日本のコンドームは化物か!

ていうか、上の写真は実際スゴイことになってますよ。
シンクを満たすと言ってた外人さんの言葉に偽りはなかったのか。
ありえないとか疑って正直スマンかった。(^ ^;)ゞ
ともかく、この伸長力・耐久性があれば、1〜2リットルの水筒代わり
として十分に使えそうですね。
緊急災害セットの中にコンドームを何個か入れておくといいかも。^^
フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]
フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
(コメディ色の強いふもっふを万人にお薦めしたい。
北米版なので驚くほど安いですよ)


さて、本題のオカモトのコンドームの米amazon顧客レビューですが、
絶賛の声がバンバン寄せられてました。
その中でも皆が口を揃えて言うのが、とにかく薄いということ。
まるで何も着けてないような感覚なんだそうな。
それは大袈裟すぎないかと思ったけど、何十もの外国人が同じことを
書いてたから、あながち誇大表現でもないかと。
実際、オカモトの薄さは世界一ィィィィィィ!と認められてますし。

オカモト、世界最薄コンドームでギネス認定獲得 0.03ミリ
 オカモトは18日、2003年に売り出したラテックス製コンドーム「ゼロゼロスリー」が、英ギネスワールドレコーズから、同素材で最薄のコンドームとして世界記録に認定されたと発表した。同製品は、特殊な製法により0.03ミリ台の均一な薄さを実現したのが特徴。

 現在、出荷数量で国内市場の2割のシェアを握るヒット商品となっている。これまでコンドームの薄さに関するギネス記録はなかった。

 素材別では、ラテックス製が世界市場の9割以上を占めているが、日本ではラテックスより薄いポリウレタン製が3割を占めているという。

確かオカモトは0.02ミリのも製造してたと思ったけど・・・
ま、細かいことは置いといてギネスに載るなんて凄いよ。
さすが世界のオカモトやで!
それから、ラッテクス(ゴム)臭さが無いというのも多くが言及してた。
北米で一番知名度があるらしいTROJAN(トロージャン)のコンドームは
分厚くてゴムの臭いが強烈なんだとか。
ライバルがそんな状態なら、そりゃオカモトに軍配があがるでしょ。
管理人がチェックした時は、米amazonでコンドーム売上げ1位! O_O

okamoto1207_02.jpg

このオカモトのクラウン(王冠!)というゴムは、36個、12個、60個、
100個入りなどで販売されてるのですが、1位に輝いてるのは100個入り。
大幅に値下げされてることもあるでしょうけど、使ってみて気に入った
リピーターがそれだけ多いってことなんだと思います。
140というレビュー数は断トツですしね。
レビューが3桁いってるコンドームは他になかったですよ。
オカモト愛されとる。(´∀`)


個人的に気になったのは、" pull and pray " という英語表現。
これは膣会射☆精、いわゆる外出しのことで、スラングっぽかった。
この表現がなんで pull(引き抜く)and pray(祈る)なのかが
気になった訳です。 普通なら、プル&ゴーとか、プル&シュート
とか、プル&ファイヤーになりそうじゃないですか?(;^ω^)ドアホ
それがまたどうして " 引き抜いて祈る " なのかと。
そこでちょっと調べてみたのだけど、とあるスラング集サイトには
こう書いてありました。
男が射精する直前にパートナーからナニを引き抜き(出した)後に、
妊娠しませんようにと神に祈る。
なるほど、そういうことだったのか・・・納得しますた。
ちなみに、pull and pray をよくやってるのはカトリックだとか。
彼らは避妊禁止なのでコンドーさんを装備できませんから。
だけど、妊娠しないように神に祈るのはイカンのでは?(マテ

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


巨娘ブームの到来を密かに期待してます。
大きい女の子は好きですか?(1) (バンブーコミックス)
大きい女の子は好きですか?(1)

ブログランキング.gif ブログ村.gif Fc2ランキング.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by えいち at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | High Technology(ハイテク) このエントリーを含むはてなブックマーク 

2014年09月11日

ガイナ新作『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』予告PV の海外反応

元ネタ www.youtube.com



未だに夏バテに苦しんでるのでサクっと。
お題は、ガイナックスの新作アニメ。
以前、そのタイトルが発表された時に記事にしたものです。
先に ↓ の記事を読んで頂けると今回の記事が2割り増しぐらい楽しめるかも。
ガイナックス新作アニメのタイトルに困惑した海外ファンの声
この時は、「Panty & Stocking with Garterbelt」というショッキング
なタイトルに失望ムードが漂ってましたが、誰かがスキャン画像をアップすると
その萌え路線とは一線を画した方向性に光明を見い出していたりも。
それから、タイトルにあるガーターベルトって誰なんだ??という謎が残ったまま
でしたね。一体どんな3人目のヒロインなのか、それとも・・・・・・・
果たして、この予告プロモーションビデオでガーターベルトの正体が明らかにされ
るのかが、管理人の一番注目したところです。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


KADOKAWAanime  日本  動画主
2010年09月01日

『Panty&Stocking with Garterbelt』予告PV
http://www.youtube.com/v/iZbGlVqKXTM?fs=1&hl=ja_JP
GAINAXクリエイターが大集結!
今秋注目の『Panty&Stocking with Garterbelt』の予告PVをお届け!
【STORY】
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退
治に乗り出すが... 実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった? !
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、
幕を開ける!!
【放送日】
2010年10月1日より
BS日テレ 金曜 27:00〜  テレビ神奈川 土曜 25:00〜
TVQ九州放送 日曜 27:00〜  千葉テレビ 月曜 25:30〜
サンテレビ 月曜 25:40〜  岐阜放送 月曜 25:45〜
東京MX 火曜 26:30〜  テレ玉 木曜 26:00〜  にて放送開始!


☆ この動画に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


gigawave1  アメリカ 30歳
どうしてこうなった・・・・・・???

Narcitel  リトアニア 男性
オゥ・・・・・・ワ〜オ・・・・・・・

joesinister 米国バージン諸島 30歳 男性
ついに予告映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

smeggdog  アイルランド
これは傑作の匂いがプンプンしやがるぜっ。

gbrtforever  アメリカ 20歳
うわぁ・・・・・・これっぽっちも興味が湧いてこねぇ・・・。

VirtualTT  アメリカ 
Anime, S.ex, Drags, Rock'n'Roll

dantreiscool ロシア 20歳
これぞガイナックスってなもんだろ!!

Tokuroid  シンガポール 25歳
ちょ、俺が観たものは一般アニメのトレイラーのはずだろ。なのに何で・・・・・・
ハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァン

   serwin98 フィリピン 22歳  スパム報告
   シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

   Accelerator11 アメリカ 19歳
   俺の身体は既に準備完了したぜっ。

Chroenix  アメリカ 21歳
なんだか一昔前のアダ.ルトスイムの番組宣伝みたいだな。

Claywaitsfornoman  アメリカ 21歳
このアニメ、絶対に頭がオカシイと思うんだ。

koldofcaelin  ポルトガル
ファ○キン アンノ!!

   Unellmay  イギリス 19歳
   いやいやいや、庵野秀明はこのアニメに関わってないから。

   orinn24  フランス 26歳
   庵野アンチが湧いてるのか??
   彼はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を指揮した凄い男だというのに!!
   お前も四の五の言ってないでとにかくヱヴァを観てみろ。
   ま、新劇場版はカラーの作品だけどな。庵野はガイナを去ったから・・・・・・・

JorkellDIY  イタリア 20歳
ガイナックスは昔の輝かしい時代に戻ろうとしてるぜ。
これと同じ様な興奮を感じたのはフリクリだけだっ。
ファ○クイエス! この作品は萌えを死滅させるための治療に違いない。

maximuminusy  ロシア 21歳
分からねえ・・・・・・今、俺が観たものが何なのかサッパリ分からねえよ・・・。

   bottleheadlol  ドイツ 22歳
   ああ、見たものだけでなく聴こえてきたものもな。

   Nurgle777  フィンランド 24歳
   あの音声を入れた奴はクスリでもやってハイになってたのさ。

   YouMerdaTube4  リベリア 28歳
   目を閉じるとポル.ノになるが目を開けると・・・・・・パワーパフガールズだな。

Dummy288
こいつはアニメ界を救うアニメになるぜっ!!

SatanBla モーリシャス共和国 21歳
グレンラガン = ゲッターロボのパクリ
パンティ&ストッキング = パワパフのパクリ


   ThatDeathcoreGuy  イギリス 21歳
   グレンラガンはパクリじゃないだろ。この馬鹿チンがぁ!
   あれはゲッターロボやスーパーロボットジャンルのパロディだってばよ。
   
NAveryW  アメリカ 20歳
チャックはインベーダー・ジムのガーをベースにしてるとしたら、あの赤毛の少年
は何のキャラがベースになってるんだ? ニューグラウンドズのピコか?

   ThatBloodyPirate111  アメリカ
   あれはどう見てもガーだよな。

Theserenity2980  デンマーク 20歳
オーケィ、こいつはガイナックスの中で最も奇妙なプロジェクトになりそうだ!
パワーパフガールズから影響を受けちゃってるように見えるな。

GreatFairyWars アメリカ 
こんなにアメリカのカートゥーン風味なのが信じられん。
まぁ、ストッキングは最高だけどな。

pbsaffran  フランス 31歳
デッド・リーブス2だと思ったのは俺だけ??

bbbbbb222222  アルゼンチン 22歳
絶頂ボイスミュージック、パンティジョーク、触手レ○プ、そして裸の女の子が
この予告映像の中に・・・・・・・・・ホント日本の信念は不変なのね。

efperel  ハンガリー 33歳
ガイナックスには気の毒だけど、日本でも既にパワパフはやっちゃってるよ。=(

ExplosionRock  メキシコ
インベーダー・ジムとスーパーミルクちゃんを思い出した。

Exknuclear2010  アメリカ 24歳
「スーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパーフォース GO!」に似てる。

SPACET4RD  アメリカ 25歳
このアニメーションスタイルはアメリカの影響が濃く出てるね。
何人もが言ってるように、クレイグ・マクラッケンのパワパフスタイルだよ。
チャックがガーそっくりなのは言わずもがなだし。

DarkRockslizer  マダガスカル共和国 23歳
ガイナックス、俺は何だか気恥ずかしいよ。
これって本当にあのエヴァンゲリオンを作ったのと同じスタジオなのかい??

Nashkill  ドイツ 24歳
「キム・ポッシブル」みたいなアニメだな。パンティは凄くホットだよ。:P

   darfjono
   俺は「レンとスティンピー」が頭をよぎった。

TotallyChipper  イギリス 24歳
下着にちなんだ名前を女性キャラに付けてるのに、それでも俺にそのアニメを観た
いと思わせられるのはガイナックスだけさ。

Timekiller074  ロシア 19歳
突然 " カミナ兄貴のグラサン " が・・・・・・これはもう観るしかないわー。
panty_stoc1009_01.jpg

   omegaEMERAL12  アメリカ
   これは偶然の産物だろうか? 否!俺はそうは思わねぇ。
   ROH ROH FIGHT THE POWER!!

gsboss  アメリカ 23歳
ぶっちゃけ、つまらなそーだ。アニメーションが独創的で珍しいストーリーなら
自動的に良作になるって訳じゃないんだよ。
ファンサービスが、このアニメを駄作にしてしまうんじゃないか?
最近のほとんどのアニメのようにさ。
視聴者を惹き付ける為にファンサービスを入れる必要があるなんて悲しいね。
昔はファンサービスに最も近いのが三角関係ぐらいだったし、それで良かった。

   Norse 34歳
   お前はファンサービスの真髄がまるで分ってない。

   GreatFairyWars  アメリカ 100歳
   明らかにお前は昔のアニメもパンチラだらけだったのを知らないようだな。

   RaymondoPerson  ルーマニア
   アホな懐古厨は、YOUTUBEで「まいっちんぐマチコ先生」を観ると良いよ。
http://www.youtube.com/v/LEvNZdYtXCA?fs=1&hl=ja_JP

Malrune  カナダ 22歳
オゥ、ガイナックスよ・・・・・何故お前は自分で自分の首を絞めるのか・・・

ShadowRocksMySocks  アメリカ
クレジットに日本語が出てくるまでアメリカの作品だと思ってたわ!!!

GrievousCommander  アメリカ 21歳
このアニメにたくさんガイナックスのカメオが出てくると良いのにな〜。
たとえば、パンティの着てる制服はエヴァ2.0でマリが着てるのとそっくりだよ。
panty_stoc1009_05.jpg

zaprofago メキシコ 24歳
良作アニメにの中には最も醜い作画あったりするものだから、これも良作かもよ。
ほら、ワンピースとかカイジとかさ。

   Getterzinger  イギリス
   ちょ、お前は今カイジの作画を醜いと言ったか? 何てことを・・・・・・・

SuperPoxuz  スウェーデン
萌えキャラアニメからの脱却としては素晴らしい一歩だと思うよ。

Yggdrasill4  アメリカ 24歳
ガイナックスは STUDIO 4℃ を目指してるみたいだな。

TheOrangeClockwork  アメリカ
みんなこれがデッドリーブスと同じ今石洋之の作品だとも知らずに批判してるのが
笑えるよ。彼が手掛けるんだからオートマティックに良作になるんだって。

forveya7  アメリカ 93歳
デッドリーブス + パワーパフガールズ だろこれは・・・・・・・

   Nictusempra  アメリカ 27歳
   つまり、ハイ!ハイ! パフィー・アミユミということか。
http://www.youtube.com/v/TYYYtXuZyZc?fs=1&hl=ja_JP

Mnemosyn3  アメリカ 18歳
典型的なオタクの反応: 「えー? これは俺が崇拝し毎日オカズにしてる型に
はまったアニメの特徴がないじゃないかぁ。もう絶対に失敗作だよ」

   Nictusempra  アメリカ 27歳
   典型的な一般人の反応: 「何これ?キモっ!」

gsboss  アメリカ 23歳
このいかつい黒人がガーターベルトだってーーー!?
panty_stoc1009_02a.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これはないわー。
アフロの黒人神父がガーターベルトだとぅ。
パンスト姉妹は、脱いだパンティやストッキングを武器に変性させて戦うのだけど、
まさか、このオッサンもガーターベルトを・・・・・・・・O_O
ラフォレノワールガーターベルト&ショーツラフォレノワールガーターベルト&ショーツ
(想像してしまった。orz)

さて、本題の『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』予告PVに対する
外国人たちのリアクションですが、賛否真っ二つに割れてましたね。
何で今さらパワーワフガールズみたいなスタイルをガイナックスがやらなきゃいけ
ないんだというのが、このPVを好きになれない人たちの意見かな。
アメリカのカートゥーンそのものなアニメーションに違和感を覚える模様。
逆に、最近の萌え絵とは明らかに異なるアニメーションを大歓迎する人たちも。
ま、この辺は好みの問題ですにゃ。

チャックというペットキャラが、米国カートゥーンの「インベーダー・ジム」に
登場するガー(GIR)にそっくりだと、数え切れないほど突っ込まれてましたよ。
panty_stoc1009_04.jpg panty_stoc1009_03.jpg
うん、これは否定できないぐらいクリソツですな。
パクリとまで言ってる人がいたけど、ガイナは恐らくわざとやってますよね
ガーはロボットで犬のぬいぐるみを被ってるのでチャックがあるわけですが、チャ
ックの方もその名前のとおりチャックだらけで同じ緑色。
たぶん、チャックを開けるとその中から・・・・・・・

パンスト姉妹が高校生だということに驚いた。
ダーティペアみたいに社会人だと思ってたよ。
パンティがああいうキャラだから、てっきり大人だとばかり・・・・・・
しかし、高校生となるとまたあの人が黙ってないんじゃないですか?
ガーターベルトと共にそこにも注目しながら視聴したいと思います。 ^^;

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


リンクに表示されるテキストからこれをチョイス。
天空の城ラピュタもブルーレイに。
ひっそりとホーホケキョ となりの山田くんもブルーレイになってますよ。
かみちゅ!ファンとしては「宇宙ショーへようこそ」に期待。
ネットでの意見は賛否あってどっちなのか良く分からん。(笑)
ブログランキング.gif ブログ村.gif Fc2ランキング.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by えいち at 04:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ) このエントリーを含むはてなブックマーク 

「それが日本というものだろ。」どき魔女ぷらすの海外反応

元ネタ  kotaku.com



全国の、いや、全世界の“ 魔女さわり隊 ”待望のゲームがついに来月末に発売!
その名も、「どき魔女ぷらす」。
その話題が海外大手ゲームサイトの KOTAKU でも記事になってました。
その記事には、このゲームのデモ動画が掲載されてます。
自分はここで初めて観たんですが、相変わらずぶっ飛んでるゲームですね。
しかも、前作よりもかなりパワーアップしてる模様。
" ぷらす " の名前は伊達じゃないと言わんばかりに。

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)どきどき魔女神判!2(Duo)初回限定
前作の初回限定版が未だに投売りされてるので、てっきり人気がないのかと
思ったら、そうでもないのだろうか。
そういえば、以前書いた記事のコレコレの時は、海外でもイケそうな
雰囲気だった・・・・・・・・・・・・かな?
それはともかく、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


Let's Put The Plus In This Witch Touching Game
By Brian Ashcraft,  Fri Jun 12 2009,


ドキドキ魔女は、SNKのゲームで魔女にタッチするという内容の人気シリーズだ。
その醍醐味は、魔女かどうかを確かめる為にプレイヤーがタッチスクリーンを
通して少女達にお触りしなくてはならない所にある!!!

そしてこの夏、SNKはどき魔女ぷらすをリリースする予定だ。
一体、何がこのゲームに " plus " されたのだろうか?
それは、下の動画の3:30〜を見てくれ。

Doki Majo Plus
http://www.youtube.com/v/uBAuSGxhDuk&hl=ja&fs=1&color1=0x3a3a3a&color2=0x999999


☆ この記事へのコメント ☆


Lord Raggleus Fraggleus
おいおい、1:53 あたりのDS画面を見て気付いた奴はいるか?
あれは明らかにレイ.プしてるだろ・・・メ〜ン。

    Fluorine
   ああ、あれには少し引いた。
   ナレーションが何て言ってるのか分らないのが辛いところだ。

Chupakun uses Synonym Attack!
何という身の毛のよだつ醍醐味のゲームなんだ。
それに、この宣伝に古いDSを未だに使ってるなんてな。恥を知れ!

n00b_pwner
俺は言葉を無くしてしまったよ・・・・・・

   Vehks
   俺はまだ言うべき言葉が残ってるぜ。
   「何じゃこりゃあああ!?」

Polysics_2004
チクショウ、 Brian Ashcraftめ!
あんたが言ったとおりに、動画の3:30〜を観たら・・・・・・・・
ダメだ、あれをもう見なかった事にはできないっ。
アメリカがこのゲームに文句をつけるのは、時間の問題だろうな。

    Showmeyomoves!
   この記事を見つけたら直ぐに騒ぎだすだろうさ。

TheCorporate
日本は、また公然とペド市場を育てるつもりなのかよ。

mastergodai
ハァ〜、俺は日本が大好きだけど、彼らは幼い少女にタッチするという
情熱の炎を鎮火させる必要があると思うんだ。

    nvision79
   この馬鹿野郎!
   これは意味もなく少女の体をまさぐるゲームじゃないんだっ。
   タッチングは、潜在的な魔女の正体を見破る為の徹底した試験なのだよ。
   魔女はどこに現れるか分からないんだ・・・・・・・・・
   この魔女狩りは大事な仕事だと認識してくれたまえ。

PKFC
これは、きっとチーム NINJA がコラボしたゲームに違いない。
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)DEAD OR ALIVE 霞

icepick314
一つだけ残念なのは、これが小さなノンHD画面ということだな。
ワイドスクリーンHDTVでこれをやってくれよ!

    ShadowOdin
   つまりお前は、少女にタッチングしたいと言ってるんだな。キモッ。

    luxfluxio
 俺も触りたいけど何か。
   まあ俺の場合は自分も " 少年 " だけどさ・・・・・・

celark
アハハハハ・・・大笑いしちゃったよ。
だって、笑ってないと泣いちゃいそうなんだ・・・・・・T_T

TheWon
なんてこった、日本の子供達は5〜7歳で体験済みに違いないな・・・・・

Chao1111
見ろよ、シューティングゲームが! :D

cutmaclass
Dカップの12歳って・・・・・・

Shidori
俺にはこのゲームが必要なんだああああああ。

   ShadowOdin
   君に必要なのは誰かの助けだと思うよ。

paulrenzo
俺はこれにどうリアクションしていいのか分らないよ。

    Shidori
  お前がロリコンなら歓喜してこのゲームを予約すればいい。俺の様にな!
   そうでないなら、直ぐにここから立ち去れ。
   そうしないと、お前の精神が酷いダメージを受けてしまうぞ。

Kamakazie
オゥメ〜ン、1人の女の子はネオジオポケットの色をしてるじゃないか!

Hiero
オーマイガッ! あのシューティングゲームは・・・・・・・・・
Space Radish じゃないか!
くっ、これは輸入してでもゲットしなくてはならないようだ。

aspasticninja
やってくれたな、ニッポン。やってくれたな。

Antiterra
記事の見出しの " Plus " に釣られて、モーション魔女タッチが
できるゲームが Wii から出るのかと思ったじゃないか。
オゥ、だがそれも必ず出るはずだよ。俺が言った事を憶えておいてくれ。

Alex_Mexico
間違っとる。凄く間違っとるよ。
SNKは、彼女達を未成年に見えなくするぐらいの労力すら使いたくないのか?
これじゃあ、露骨に11歳の少女が " お触りされる " ゲームじゃないか。
とんだサプライズにも程がある。
どうしてこのゲームにGOサインが出てしまうのか?

    ZeroMX
  それが日本というものだろ

    Fluorine
   彼女達は " 現実 " ではないんだ。
   もしかしたらプラプラ銀河からきた1000歳の天使かもしれないんだよ。
  
stagman
この世のどこに、良い大人がこんなゲームを作ってしまう所があるんだ?
あの動画を観て本当にゾッとしたよ。

    Shidori
   だって俺たちロリコンだから!

    Fluorine
   そりゃあ、50万人の未成年男子がこのゲームを買ってくれて大儲け
   できるから作ってるに決まってるじゃないか。
   へっ、恐らく50万人の成人男性も買っちゃうんだろうけどな。

★愛ちん゙:.・☆
何なんだこのコメント欄は???
一体このゲームの何が問題だって言ってるんだよ?
これは単なるゲームなんだぜ!
タッチでもレイ.プでもすれば良いさ。
ただし現実以外でならな
こんなことが理解できないのか?
俺はちゃんと理解してるぜ。

    reno84
   いや確かにこれはゲームではある。現実には誰も傷つけられてないし、
   猥褻行為をされてもない。だけど・・・・・・・これは、ちょっと・・・・・
   気持ち悪いんだ。もし誰かが、ゲームで少女の身体を触りたいと望んだら、
   その人は現実でもそういう願望があると言ってるみたいなものだろ。
   確かに、こっちのゲームにもダブルスタンダードは存在する。
   非常に暴力的なゲームを喜んでプレイしてるからね。
   それは、連続殺人犯を生んでしまってはいないか?
   俺たち全員が、これまで何度もそういう議論を経験したと思うよ。
   だけどね、それでもアレはやっぱりゾっとしてしまうんだ!

GameBuddy
オゥ、ニッポン・・・・・・もういい・・・・・もう止めてくれ・・・・・・

Lincolnsbeard33
オーケィ、これで日本の内情がクリアになった訳だ。

レイプゲーム = 禁止

少女をいやらしく触る = OK



まあ、結果だけみたらそう思われてしまうよなあ。
「レイプゲームを禁止したのだから、何らかのチェック体制が日本にもある
のだろう。しかし、そのチェックでは、こういう明らかに少女にしか見えない
キャラクターの身体を触るゲームは OK が出たようだ。」
そんな風に、漠然と考えてるのかもしれませんね。
実際のところはどうなんでしょ?
どこまでが OK で、どこからは NG という線引きは誰が決めてるのかな。

さて、本題の「どき魔女ぷらす」の海外ゲーマーからの反響ですが・・・・・・
賛否両論ですね。
元ネタのkotakuでは、呆れてる人の方が少し多い印象でした。
イヤッホーイと喜んでるのは、エッチ・ゲームが大好きな人とロリコンな人たち。
ゲームであって現実じゃないんだから、別に未成年のヒロインでも OK だ、
という意見のようです。
見た目は少女だけどプチプチ銀河から来た1000歳の天使かもしれないじゃないか。
というコメントには噴きました。
ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)ロリコンフェニックス 新食感

反対にウゲェ〜と気持ち悪がってる人達は、やはり年端のいかない少女が
タッチされるという部分がどうにも受け入れられない模様。
俺たちも人を殺しまくりのゲームを嬉々としてやってるからダブルスタンダード
なのは承知だけど、それでもこのゲームはキモいんじゃああああ、と語ってた
外人さんが興味深かった。ちゃんとその矛盾は理解してるけど、どうしても
アレには拒否反応が出るということらしい。

どちら側の気持ちも分るような気がします。なんとなく。
個人的には、前のよりも楽しそうなゲームに仕上がってそうだから
プレイしてみたいな〜と。
でも正直、10歳ぐらいにしか見えないヒロインのタッチシーンは
ちょっと引いてしまう。好みの問題でしょうけど。
自分は聖夜イブさんと司書さん、メガネっ子、あやめだけで良いです。O_o
極楽タイムとか結婚イベントとか気になって仕方なかったり。
それから、「謎のキノコも実装完了」とは一体・・・・・・・^^;

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


これでドキ魔女は三作目になるのかな。
ということは、それなりに販売成績が良いということかも。
SNKの冒険はどこまで続く・・・・・・・
どき魔女ぷらす 特典 「ひみつの設定資料集」&CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付きどき魔女ぷらす 特典 「ひみつの設定資料集」&CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付き

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き NUGA-CEL!(ヌガセル!)(限定版:「プロローグノベル」&「デジタル原画集」同梱) 特典 ぬがせる着せ替えセット付き QUTIMA Ver.10-PB Adventure-Live at 日比谷野外大音楽堂(初回限定版)(仮) [DVD] ペンギンの問題X 天空の7戦士 特典 面白大図鑑プレート付き 鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集 ユニット1

by G-Tools
ブログランキング.gif ブログ村.gif Fc2ランキング.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by えいち at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game(ゲーム) このエントリーを含むはてなブックマーク 

「完全にチ○ポにしか見えない」随意筋イングリッシュの海外反応

元ネタ  youtube.com



まずは前回の流れでWBC関連を少し。
日本のマスコミに「代表引退か」などと書かれた藤川投手。
自身のブログで全否定してました。

>読者の方の目を引こうと記者の人も大変なんですね…。
>でも、それで僕自身が誤解されるのは不本意なことです。
>悔いが残るとか、準決勝・決勝と連投して胴上げ投手になりたいとか、
>そういう発言も一切していません。
>また、代表を引退するとも言っていません。


柔らかい言い方ですけど、「エエ加減にせえよ!」と内心は
思ってるのかもしれません。^^
まあでも、デマで良かったです。
彼の調子の良い時のストレートは、それだけでお金を払う価値があると
自分は思ってますので。オールスターでの予告ストレートは痺れました。

マスコミと言えば、内川選手も崩ステの某キャスターに失礼な質問
されてましたよね。もう少し何とかなりませんか・・・・・
海の向こうでも、そんなメディアに悩まされてる日本人選手が。
メジャー定着を目指して福留のいるカブスで頑張っている田口選手。

>去年なかなか移籍先が決まらなかった時も、「もう引退するだろう」
>という予想ありきで、その上に質問が来ました。華々しくもなく、スター選手
>でもなく、なのに40歳という大台を迎える選手は、そろそろ引退して当然
>なのでしょうか?まだまだ続けたいだなんて、図々しいのでしょうか?


これから頑張ろうとしてる選手のやる気を損なわせる、心無い質問を
ガンガンと浴びせられてる様です。
田口選手の日記をいつも読んでますけど、こんなやるせない悲鳴に似た
エントリーを見たのは初めてかも。それでも途中から前向きで明るい
記事にする田口さんの人ととなりが素敵すぎです。
※田口壮オフィシャルサイト
(日記はほぼ毎日更新され、古いものから削除されます)
WBC Flag TeeWBC Flag Tee

なんてマスコミを批判しておいて・・・・・・・
すんません、東スポ的な記事タイトルで。
でも他に思いつかなかったんです。
それに、捏造じゃないですから。^^
今日のお題の「随意筋イングリッシュ」ですけど、説明するよりも
観てもらった方が早いと思います。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


Zuiikin Gals English Lesson
- take anything you want, except this video!

http://www.youtube.com/v/jKnZiPVRr_0&hl=ja&fs=1

BartConway アメリカ 88歳
2009年03月02日

ワンス・アゲイン。著作権ポリスが乗り出しこのグレートなビデオを
YOUTUBEから削除してしまったので、もう一度皆に共有してみる。
YOUTUBE史上、最も偉大な映像であるこの英語レッスン/エアロビクス・
エクササイズ/パンティを顔にかぶったアメリカ人強姦魔回避術の
教育ビデオを、我々は決して観ずにはいられないのだから。
私はフジテレビが、これらのワンダフルな数分間のビデオをYOUTUBE
で楽しむことを許してくれれば心の底から思っている。
このビデオがYOUTUBEにある事によって「知的所有権」の価値が本当に
下がっているだろうか?
その事によって、彼らは本当に何かを失っているだろうか?
証明して欲しい!

残念な事に、このビデオは最後の方がカットされている。
日本人男性のナレーターが完璧な英語でそれまでの部分を要約する
場面だ。ここが私のお気に入りパートだったのだが・・・。
言うまでもないことだが、 あの " P-low " で始まる英語字幕は
この番組をコピーしたサイトが付けたものなので、元の番組とは
何ら関係は無い。無視してくれ。


☆ この動画に付いたコメント ☆


gloweybear707 16歳
O.o 何じゃこりゃ!?

joesbk シンガポール 21歳
これクソ面白いよ!
[ fucking funny! ]

xtremevp12 イギリス 29歳
ワ〜オ、俺今泣いちゃってるよ。

ilikeitalot11 アメリカ
うおおお。またアップしてくれてマジでありがとう。
これ探すのは不可能に近かったから。=)

Plubb1984 アメリカ 24歳
こいつら、いい加減にしてくれないかな。
ちょっと侮辱された感じだよ
これって、外国に住むアジア人は、概してアメリカや他の英語圏
の国では襲われると思ってるという事なんだろ?
だから、あいつら全員、こういう英語を覚えるってワケだ。
「 I got robbed by two men [2人組みの男に襲われました] 」
じゃあ、4人組の男だったらどう言うつもりなんだ?
集団レイプ [ Gang rape ] は?
これは俺が観た中では、最悪の教育番組だよ。

   johanneslabusch スイス
   ワオゥ、まさか俺はこんな無意識に面白発言をする奴が現れる
   なんて思ってもみなかったよ。
   お前の道理的な憤りは、このビデオと同じぐらい馬鹿げてるぞ。
   いやむしろ、お前の方が一枚上手なぐらいだ。おめでとう!
   オゥ、それから: Spare me my life. [ 命だけは助けて! ]

Cazz814 アメリカ
俺が観てきた日本人によるものでは、間違いなくこれが一番怪しい。
こんな奇妙なものを作るから色々言われちゃうんだよ。

   livingonradio13 アメリカ 22歳
   はぁ? 確かにこれは愉快だよ。だからって日本人のスタンダードが
   奇妙だってことにはならないんだ。

frozenpandaman
死ぬほど笑った。

dementedkirby アメリカ 15歳
再アップしてくれてサンキュー。
しかしマジな話、どうして*ジョージ・コスタンザは、アジア人女性を
襲うようになったんだい?
<注:アメリカの番組「となりのサインフェルド」に登場するダメ男
で永遠のルーザーと呼ばれてるとか・・・・・・その彼にビデオの男が
そっくりみたいです。番組自体は1998年に終了しましたが、今なお
語り継がれるほどのインパクトがあった模様>
となりのサインフェルド DVD-BOX 1となりのサインフェルド DVD-BOX 1

   johanneslabusch スイス
   それで彼は、顔をアゴまでぐるっと隠せるハンカチを買ってたんだな。
   オー、それと彼は爪やすりと交換する為にナイフも買わなきゃ!

   livingonradio13 アメリカ 22歳
   ジョージ・コスタンザが頭にピンクのパンティー! x-)
   このビデオには最初から笑わされっぱなしだよ。
   特にあの男がジョージにしか見えなくなった時はもうね。大爆笑!

kenpachihitsugaya アメリカ 20歳
これらは非イングリッシュ・スピーカーが知っておくべき重要な言葉だよ。
どうしてYOUTUBE側は、これが問題あると考えて削除したんだろうね。XD

   ToastedYak アメリカ 27歳
   いやいや、YOUTUBEは別に何も問題があるなんて考えてないさ。 
   フジテレビかどっかの著作権保有者が削除要請したんだろ。

DManSammy 20歳
俺は、このビデオを見せてくれた友人にこう言うべきだったかもな。
「俺を笑い殺す気か!命だけは勘弁してくれ! [ Spare me my life ] 」
XDDDD

livingonradio13 アメリカ 22歳
俺は、「2人組みの男に強盗された [ I was robbed by two men ] 。」
と言ってる人をたくさん知ってるよ。
バーナード・マドフとアレン・スタンフォードにやられた人達さ。lol
<注:二人共、自身が経営する証券会社で巨額詐欺。バーナードだけでも
最大5兆円の被害額らしい・・・でもこの人、上手いこと言いますね。^^>

krickenz カナダ 19歳
いつから、英語学習にこんな努力が必要になったんだ!?!?
HAHAHAHAHAHA、これって面白すぎるよ。
どんどんやってくれ!

b0b415 アメリカ 32歳
肩をズームアップした場面は、素晴らしいとしか言えないな・・・

   ocnj179 25歳
   あそこは、俺も見入ってしまったよ

   Cazz814 アメリカ
   俺は強盗犯の武器が気に入ったよ。
   何であんなナイフもどきかケーキの上に乗ってる凍った飾り
   みたいもので脅してるんだ?

   d4rkdr4go0nX アメリカ 28歳
   ・・・・・・あれは、爪やすりだと思う・・・・・・・

   Cazz814 アメリカ
   ハハ、本当かよ。それだともっと哀れだな。

MeebleMeeble アメリカ 23歳
パイロットウイングス64の作曲家が作った音楽みたいだな。

Kamrua アメリカ 14歳
Take anything you want. (笑)
[ 好きなものもってって ]

sselemaNrM アメリカ 21歳
は、腹いてぇー・・・・・・マジ勘弁してくれ。

worldsavy アメリカ 20歳
どうやら日本人は人生の重要な術を、歌って踊りながら学習するようだな。

windexfighter77 アメリカ 29歳
俺が物を奪おうとしてる奴が、このビデオみたいに「命だけは助けて」と
繰り返し叫んでたら、きっとあまりの鬱陶しさで殺しちゃうだろうね。lol

LikaLaruku アメリカ 25歳
THE「 I Have a Bad Case of Diarrhea [ 私は酷い下痢です ] 」は
もっと面白いぞ。

susanXeyez アメリカ 20歳
アハハハハ! これって曲がまたイイわよね。

Altmann4M オランダ 21歳
SUGOOI DESU NEEEEEE.. ..

rubbershoesinmotion オランダ 20歳
0:18 ドクター・フィル出たーーーーーー!!! LOL
dr_phil210328.jpg
<注:トークショー等に出演、あまり似てないような・・・・・・>

calicoskies808 アメリカ 23歳
これ凄く面白いと思うよ。東京にあるフジテレビのビルに押しかけて
残りのビデオを全部売ってくれないかと言いたくなったよ。
彼らがDVDを発売してくれれば良いのに。

moodas1 サウジアラビア 25歳
超笑ったよ・・・・・・・「好きなものもってって」(笑)

Libitina72 アメリカ 女性
LOL [ 大爆笑 ] ・・・・・・

IauthenticI アメリカ 24歳
「2人組みの男に襲われました」・・・・・・・・LOL

cemeteryangel01 サウジアラビア 23歳
これってジョーク番組なんでしょ? え、これ本気なの? XD
オーマイガッ!!!
LOOOOOOOOL

silentsoliloquy82 アメリカ 27歳 女性
ステレオタイプの無力な日本人女性を演じてるみたい。
それに凄く「アニメ」っぽいわ。
まともな日本人女性がこれを見たらどう思うのかしら。

cubemaster911 アメリカ
0:45 が・・・・・・・XD

chainsaw745 カナダ
あいごっと れーぷど とぅーーーめん。
あいごっと れーぷど とぅーーーめん。

AnarchistGoth
please spare me my life!

Tialah カナダ 24歳
なんで強盗してる最中に、Kマートの音楽が流れてるんだ?

Lorenzio88 アメリカ 20歳
あの白いバンダナを・・・・・・鼻の下で結ぶやり方・・・・・・・:S
もう完全にチンポにしか見えない
chinpo210328.jpg

andrewjohnson4015 アメリカ 29歳
エアロビクスというより、これはもう創作ダンスと言うべき代物だ。

rad3xl メキシコ 32歳
このビデオはファンタスティックだと俺が断言する。

Argee11 アメリカ 27歳
こりゃまた、うーむ・・・・・・・・・・もっとないの!?

Masterfuryx ノルウェー 29歳
「好きなものもってって。」
では、あなたの純潔を頂きます。」
;D


変態紳士キタ――――!!!
なんでだろう。
シチュエーションと言ってる内容は100%鬼畜なのに
うっすらとカッコ良さを感じてしまった。
何事も言い方次第なんだね。きっと。^^
好かれる人の魔法の言葉―言い方ひとつでトクをする好感度アップの会話術好かれる人の魔法の言葉―言い方ひとつでトクをする好感度アップの会話術

さて、今回のオモシロ英語教育番組「随意筋イングリッシュ」の反響ですが・・・
大受け」と言って良いんじゃないでしょうか。
相当な数の外国人の腹筋を鍛えたことは間違いないようです。
自分もかなり腹筋を使ってしまい、ちょっと、いやかなり痛いです。
この動画をアップした人が言ってますが、これは再アップで以前にアップ
されてた時も、かなりの反響がありました。
外人さん達がパロディと作ってしまうほどに。
ちょっとその一部を観てみて下さい。
"Spare Me My Life" Zuiikin Gals USA 2006
http://www.youtube.com/v/ewGANMxDrvE&hl=ja&fs=1

Japanese Learning English: The Remake
http://www.youtube.com/v/RpJ0xlN3nR0&hl=ja&fs=1

うーん、正直言って微妙。
コメントの方も、「やや受け」な感じです。
努力は認めるけど・・・・・・みたいな反応が多い。
脇へのズームが無いじゃないかという鋭いんだかキモいんだか
分らない突っ込みまで食らってました。
下の方のビデオなんかは、結構叩かれてましたよ。
まあでも、こんなビデオが出てくるほど、随意筋にインパクトが
あったということです。

あの日本の泥棒・悪者のクラシックスタイルを貫いた、ほっかむり男も
大人気でしたね。アメリカの番組「Seinfeld(となりのサインフェルド)」
に登場するジョージ・コスタンザという人物にそっくりだということですけど、
ちょっと比べて見ましょう。
まず随意筋に登場した白人強盗犯
j_c210328b.jpg

そしてこれが、永遠のルーザーことジョージ・コスタンザ
j_c210328a.jpg
!!!!!!
確かに似てるかな。
アメリカ人も、ジョージにしか見えなくなったとコメントして
ましたしね。うん、これは本物でも良いレベル。^^;
探せばもっと似てる画像もありそうですよ。
自分にコラのスキルがあれば、ジョージにほっかむりさせたんですが・・・

個人的には、脇へのズームに反応してた外人さんがツボ。
最初自分は、視聴者サービスで胸をズームするのかなあと思いました。
ところが、途中からズームが胸ではなく脇へ一直線。
え?何で?と不思議に思ってたら、「脇を絞めて〜」という
エクササイズの指導オチ。やられました。絶対に狙ってるよこれ。^^
日本語が分れば、外国人も更に笑えたのにね。
それから、アジア人は英語圏の国で襲われると思ってる侮辱だという
コメントには、ちょっとビックリ。そういう考え方もできるのかーと
このアメリカ人を妙に感心してしまった。
まあ、スイス人がネタにマジレス笑える的なコメントもしてたから、
こんな風に考える人はほとんどいないんでしょうけど。
後はアレですかねやっぱり。
自分もあの外人さんのコメントを読んでから、どんどんチ○ポに
見えてきちゃいました。あの艶のある額の光沢がイカン・・・・・・・^^

banner2.gif←ここをクリックして下さい。m(_ _)m


腹ペコKINGセイバーさんが投売りされてる!
今現在(3/28 20:45)62%OFFです。
美人なセイバーさんで出来は良さそうなのに。
これを喜ぶべきか嘆くべきか・・・・・・
Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
stars美人
stars現物も綺麗です。
stars箱から出さないとわからないと思いました
stars宝石の様な美しさ
starsなんだか申し訳ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログランキング.gif ブログ村.gif Fc2ランキング.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by えいち at 03:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | Music(ミュージック) このエントリーを含むはてなブックマーク 

外国人が作った「アニメプロット自動生成プログラム」が面白い件

元ネタ www.reddit.com


hiizurutokoro1011.jpg
日出処の天子
amazonの本ランキングで急上昇してたのでどうしたのかとググってみたら
テレビ東京系列の「ワールドビジネスサテライト」という番組で紹介されたとか。
社 内各地にはミニ図書室など本が溢れている。この本の多くは酒巻氏自身が買ったもので読み終わったものを贈っているという。また本に囲まれた社長室の本は誰 でも自由に出入りして本を持ち出せる。ジャンルを問わず1日1冊以上のペースで本を読むという酒巻社長は「本は自分の能力を高める一番の手段」と話す。

酒巻社長がすすめる一冊として聖徳太子を大胆な発想で描いた作品「日出処の天子」(その他)を紹介。作者は史実を徹底的に勉強して、そこに自分なりのイメージをのせ読者にすごい衝撃を与えていると話す酒巻社長は、それはどこか技術者にも通じるものがあるという。
キャノンの酒巻社長とはまた意外なところから援護射撃が来ましたね。
確かに山岸 凉子さんの聖徳太子は大胆な発想で描かれてましたよ。
そこが技術者にも通じるところがあるとは、深イイ話に取り上げられそうな
発言ですね。O_O 
それはさておき、管理人もこの漫画は大好きで今も本棚の奥に積んであります。
酒巻社長の言葉に何だかまた読みたくなって引っ張り出してきたら・・・・・・
げぇぇ1巻と2巻が無くなってる!!! ○| ̄|_
勘弁してよ、もうかれこれ10年来の付き合いだったのにぃ。
馬鹿野郎・・・・・・何も言わずにいなくなるなんて。(え
一度読み直してからこの漫画の良さを力説しようと思ってたのにイキナリ挫折
しちゃったよ。でも間違いなく面白いと思うので酒巻社長同様お薦めします。

それでは本題へいきます。
お題は、アニメのプロット(筋書き・設定)を自動で作ってくれるプログラム。
恐らく外国人が作ったと思われますが、プログラムというほどのものでもない
のかな。 これっていわゆる5W1Hゲーム(誰が・いつ・どこで・誰と・何
をした)みたいな感じ。それをアニメのプロット版にしただけですね。
とはいえ、日本のアニメの特徴を揶揄したような言葉のシャッフルは結構面白
かったりするので取り上げてみました。
ま、アニメを馬鹿にしてると感じる方は避けた方がいいかもですが。
では、そんなの笑い飛ばせる自信がある人は続きをどうぞ。:)


Anime Plot Generator
アニメの筋書き発生器

1 日前の投稿

andimnoteventrolling  スレ主
anime_auto1011_01.jpg
jesterball.com
俺はかなりの回数これを試してみたんだが、そういうアニメを観たことがあるよ
なあと思わせられる頻度には、ちょっと薄ら寒いものを感じたんだ。

ionphantom
「欲情した東京の警察官が ムカツク中学生と決闘する 酔ってるので」
これは絶対にアニメ化するべき!

Tehcarlzor
「呪われた高校教師が 素朴な中学生とスキーに行く ナチドイツ征服の為に」
どうやってーーー!?

Superbird42
「セクシーな幽霊が 軟弱な吸血鬼をいびり抜く 日本のために」
これはマジで傑作だろ。

Gobson
「動物フェチの少年が ゲイの高校教師と沖縄へ逃げる 愛の名のもとに」
うわぁ・・・・・・

   bdspinoza
   これは・・・矛盾せずに本当にありそうなところが凄いよな。

   Faryshta
   確かトワイライトシリーズににこういう話があったと思うぞ。

silverhydra
「ムラムラした中学生が 魅惑のマゾと宇宙へ航海 WWIIの罪を隠す為に」
これも・・・本当にありそうなところが怖いよな。

eradR 4
「滑稽な核科学者が エロいヤクザを襲う 俺にもできると証明するために」

   BrokenEnglishUser
   そこは科学のためにと言っておこうよ!

gamergirl1980
俺が見た中で一番気に入ってるのがこれだ。
「変態のサイボーグが 同性愛のロボットを誘惑する 両親の許可も得ずに」
これはもう HEN.TAI プロット発生器と名付けるべきだろう。

   andimnoteventrolling  スレ主
   そんなこと無いって。
   だってその筋書きは STAR DRIVER そのものじゃん

gamergirl1980
「呪われた芸者が ガイジンを追い詰める 彼らが死滅する日まで」
「ヤク中の女子生徒が 趣味の悪い女子生徒への核攻撃を命じる 面白半分で」
この辺が面白かった。^_^

battins
「怖い暴走族の若造が 強欲な新幹線の乗客達を踏み荒らす 人類を救う為に」
アニメ化決定!

   bevanlord
   えーと・・・その乗客達は新幹線に乗ろうとしたから強欲だというの?
   何だか僕には良く分らないよ。

   battins
   いやそうじゃなくて、この新幹線が乗客達を我が物にしたいという強欲な
   野望を持ってるんだよ。そして暴走族の若造がその新幹線の中にずかずか
   と入って行き乗客達を助けようとしてるのさ・・・・・・人類の為にな。

Tomcenc
「高潔な剣道マスターが 神秘的な天使と踊り戯れる 酔ってるので」
うーん、これっぽい筋書きのアニメをどこかで観た気がするんだが・・・・・・

VulturE
「 ゲイの強姦魔が 
パワフルなお婆さんのコスプレをする 
奴隷ロボットたちを解放させる為に 」

ウヒョー、これ超観てみたいぜーーー!!

tophatduck
「混乱した天使が 心優しい新幹線の乗客を崇拝する 特に理由も無く」

LiquidDinnerTable
「同性愛の外国人が シンジ君っぽい美少年とお医者さんごっこをする 両親の
許しも得ずに」
0_0 オオゥ・・・・・・それはアカン、それはアカンでぇ・・・

eradR
「高潔な暴走族のチンピラが 強力な海賊を買収する 世界征服のために」
こんなプロットのアニメなら俺は必ず観るぞ。

dotav
「麗しの触手が 欲情したパイロットロボを破壊する 月が爆発しそうなので」
麗しの触手がパイロットロボを破壊する必要はないと思うんだけど、何だかこの
プロットには良作の匂いがするんだ。

plbogen
「謎の歌舞伎役者が 相撲レスラーに変身する 海王星の悪の司令官を倒す為に」

UsagiMimi
「過小評価された触手が 過激なJポップシンガーと熱烈な恋をする 人類を
救う為に」 − このプロットならきっと観るよ。

   nerdgirl37
   それなんて同人マクロス・フロンティア?

UsagiMimi
「謎の中国人が 両性具有の強姦魔と決闘する 月が爆発しそうなので」
何かこれイイ・・・・・・・

slight
「同性愛のヤクザが 燃え上がる美少年と踊り狂う 人類を守るために」
これは傑作の予感がビンビンするぜ!!

   mandralyne
   私が読んだBLの半分ぐらいがそんなプロットだったかも。(笑)

mandralyne
ちょ、このプロット生成器が吐き出す設定は不穏にも程がある。(笑)

wongsta
「頭の悪いメカが 心優しいメキシコ人を喰らう 愛する者を守るため」
ちょっと待て、アニメにメキシコ人なんて出てたっけ??
 
   Vellon221
   カウボーイビバップで一度メキシコ人が登場したことがあるよ。
 
   andimnoteventrolling  スレ主
   エクセル・ファ☆キン・サーガを忘れるな!

PeanutsOfDoom
「役立たずの神風パイロットが 高貴な侍に変身する ドラゴンの秘宝を探す為に」
こんなアニメがあったらドキワクして観ざるを得ない。

DoOrDoNot
「ミステリアスな少年が ゲイの海賊と宇宙へ旅立つ 両親の計画で」
父ちゃん、母ちゃん・・・・・・本当にありがとう。T_T

ssatva
FLCLにあるプロットしか出てこないんだが?
どうしたんだろう、このプログラムはバグでも発生してるのかな。^^

ionphantom
「ムラムラした女子生徒が 呪われた触手を探す 運命を全うする為に」
侵略!イカ娘の早苗みたいなのが出たっ!!


第2話の「遊ばなイカ?」でゲソね。
でも、あの自動生成プロットの内容から直ぐにイカ娘の早苗を連想するとは、
この外国人は良く訓練されたオタクみたいだ。
それともイカ娘の侵略が着々と世界にまで広がってるというべきか・・・・・・・
しかし、ノーマークだったイカ娘がこんなに話題になるとは思わなかったなぁ。
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘 3【ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX付き】 [Blu-ray]
(ミニイカ娘フィギュアだけ売ってくれなイカ?)

FLCLにあるプロットしか出てこないんだが?というコメに噴いた。
確かに異常なプロットのオンパレードだったもんなあ。
宇宙人やらロボットやら頭からエレキギターだしたりやら・・・
そういう意味ではアベノ橋魔法☆商店街も良い勝負かも。
あれも何でもアリって感じだった気がする。

他にも STAR DRIVER とか同人マクロスFとか突っ込みたいプロットがあるの
だけど、香川&ドルトムントの試合が迫ってるので今日はこの辺で。 O_O
本当に使えるプロットが出来るかどうかはさておき、こういうの嫌いじゃない
なあ。 誰か日本にもこういうの作ってる人いませんかね?
ラノベプロット生成プログラムとか受けそうな気がするけど。
あと、自分も何回かこのプロット・ジェネレーターを回してみましたが、全然
面白いのが出なかったよ。やたらメキシコ人が出てきたけど。^^

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


ゲーム50%以上OFFからこれをチョイス。
劇場版マクロスFがもう半額になってる!!
何があったんだ・・・・・・ゲームとの抱き合わせ(?)が悪かったのか・・・
アイマスは楽しそうだなあ。だがまずはラブプラスだ。
ブログランキング.gif ブログ村.gif Fc2ランキング.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by えいち at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ) このエントリーを含むはてなブックマーク 
×

